1:2015/08/14(金) 09:12:11.08 ID:
無理やり参加させるにしても意味わかんねー
2:2015/08/14(金) 09:14:32.38 ID:
まぁ、ヨガもヨガやらないしケンポウも憲法言わないし
13:2015/08/14(金) 09:33:43.10 ID:
>>2
ケンポウは憲法言ってるんだよなあ
21:2015/08/14(金) 09:44:37.73 ID:
>>13
今週のANNで名前の話になったとき本人が言ってたぞ
「でも私、今回憲法言わないんです」って
8:2015/08/14(金) 09:19:30.09 ID:
時系列も脚本もねじ曲げたかw
12:2015/08/14(金) 09:33:03.04 ID:
あれはおそらくマジすか学園4ではまだ在籍してたんだよきっと
バイトか何かでたまたま病院にセンターがいてそのあとでソルトが入院した

と思うしかない
15:2015/08/14(金) 09:36:49.06 ID:
次世代も火鍋リーダーぽいし
31:2015/08/14(金) 09:55:07.49 ID:
よくわからないからクローズかワーストで例えてくれ
34:2015/08/14(金) 10:04:19.91 ID:
OGの中の誰かが死ぬのは間違いない
最初はネズミだという説が有力だったがネズミもその葬式に出るっぽい



35:2015/08/14(金) 10:06:38.61 ID:
>>34
みなみじゃね?
38:2015/08/14(金) 10:09:56.98 ID:
>>35
どのみなみか知らんが最初のみなみはとっくに死んどるw
43:2015/08/14(金) 10:15:00.59 ID:
マジすか2でシブヤがIT企業に就職してたのに暇で前田倒す為にヤバクネに編入して頭になった前例あるのに
いちいち誰が復帰しようが問題ないのがマジすか学園
47:2015/08/14(金) 10:25:05.29 ID:
1・2・4・5が連続していると想定してこの4人が葬式に出るクラスだと

サド
シブヤ
ゲキカラ
ガクラン

大歌舞伎
小歌舞伎
チョウコク

ブラックとトリゴヤはセンターとは接点が無い
サドとセンターも学生時代には接点は無いが看護師として先輩後輩かもしれない
にしてもわざわざマジ女に戻らんでもとは思うがw
48:2015/08/14(金) 10:31:01.02 ID:
この程度で気にしてたら荒木飛呂彦の漫画読めないぞ