1:2015/08/12(水) 15:48:09.44 ID:
かまいたちさんのおかげでまなぶくん高視聴率連発
かまいたちさんとはこれからも末長くNMBと一緒に仕事して欲しい
祝☆NMBとまなぶくん高視聴率
@yamauchi0117: 高視聴率ですわー!!!

門脇佳奈子@kanakichiyade 13:46
まなぶくんの収録なう
連続高視聴率ありがとうごじいます!
皆さん、いっぱい見てくださいね~( *´艸`)

岸野里香@kishinorikadayo 13:51
「NMBとまなぶくん」
連続高視聴率!!
ありがとうございます    
3:2015/08/12(水) 15:51:50.42 ID:
藤崎マーケットの方がおもろいけどな
4:2015/08/12(水) 15:54:32.29 ID:
普通に面白いからな。

なんでゴールデン、もしくは関東で放送しないんだろう?
6:2015/08/12(水) 15:58:43.65 ID:
>>4
司会がかまいたちでは無理
8:2015/08/12(水) 15:59:52.56 ID:
おまいたちのおかげだろ
ふざけるな!
18:2015/08/12(水) 16:13:01.84 ID:
>>8
イイね
10:2015/08/12(水) 16:02:01.60 ID:
かまいたち
かまいたちがいて、あ、僕がいる
16:2015/08/12(水) 16:15:19.31 ID:
最近の関西地区の平均

NMBとまなぶくん平均6%>>>>>>>>>>ハゲトーーク平均5%
23:2015/08/12(水) 16:19:17.81 ID:
最近の「なにやらしてくれとんねん!」が全然「なにやらしてくれとんねん!」じゃない件
28:2015/08/12(水) 16:21:11.39 ID:
いやあマジで山内は腕上げてきとるよ
動物園の園長いじりのタイミングが絶妙だった
最近は山内がボケるとメンもクスクスしよるしな
前は意地でも笑うかぐらいのテンションやったのに山内も認められたんやろな
31:2015/08/12(水) 16:26:32.24 ID:
吉本超合金NMBをやるべきだよね

吉本超合金F時代と同じ内容で
37:2015/08/12(水) 16:31:19.56 ID:
まさか悟空が来るとは思わなんだ
ドラゴンボール回は良かったな
45:2015/08/12(水) 16:40:52.20 ID:
西のかまいたち、東のとんねるず
50:2015/08/12(水) 16:44:00.85 ID:
山内はおだてるとすぐ調子乗るからな
濱家は目付き悪いし
51:2015/08/12(水) 16:44:57.80 ID:
>>50
でも濱家は浮気とかしない主義なんだぜ
山内は3股するけど
155:2015/08/12(水) 18:38:56.77 ID:
最近濱家は顔ばれしたせいか写メ会こなくなったな
181:2015/08/12(水) 18:59:46.57 ID:
げいにん!もまた復活しないかね
171:2015/08/12(水) 18:51:31.98 ID:
エロ豆坊主