1:2015/08/12(水) 12:03:50.51 ID:
この前の握手会のとき半袖を着ていて、握手するときに腕に力を入れたらこじまこの二の腕の筋肉がムキってなって結構盛り上がったんだよね
それが予想していたよりもすごかったから“おっ!”ってなったwwww
意外とマッチョで見た目は力ありそうに見えるよね
異論ある?
5:2015/08/12(水) 12:11:32.97 ID:
>>1
画像無しかよw
3:2015/08/12(水) 12:09:16.44 ID:
体格だけ見たら武闘派だしな
4:2015/08/12(水) 12:10:51.46 ID:
岡田奈々と掴み合いしたと言ってるけど、なぁちゃんからしたら力敵わなくて死ぬかと思ったかもな
7:2015/08/12(水) 12:18:23.94 ID:
>>4
なぁちゃん
10:2015/08/12(水) 12:19:55.52 ID:
>>7
そうそう!
これがあるしね
12:2015/08/12(水) 12:38:11.27 ID:
>>7
これはガチですわ
9:2015/08/12(水) 12:19:11.37 ID:
>>4
でもそこは大丈夫じゃないか?
なぁちゃんもああ見えて結構ちからあるから
6:2015/08/12(水) 12:17:00.17 ID:
握手の時力入れても二の腕には力入らなくね?
前腕なら分かるけど
8:2015/08/12(水) 12:19:00.29 ID:
ガチでやりあったらなぁちゃんボコボコやで
11:2015/08/12(水) 12:33:36.17 ID:
峯岸とっしょに深夜まで六本木パセラで遊んでるから
その繋がりでエグザイルみたいな男とトータルワークアウト行ってるんだろ
13:2015/08/12(水) 12:39:22.17 ID:
負ける気がしないよな