1:2015/08/11(火) 14:26:29.47 ID:
"ゆきはー"ほっこり

柏木由紀 @Yukiriiiin__K
先日の夏の思い出✨
はーちゃんとお台場夢大陸
夜もオススメ

#お台場夢大陸
#撮影者マネージャー
#ご心配なくw

4:2015/08/11(火) 14:28:40.55 ID:
>>1
さすがゆきりん
安心したわ
8:2015/08/11(火) 14:29:56.04 ID:
敢えて書くと逆に怪しく感じるな
10:2015/08/11(火) 14:30:23.51 ID:
別に心配してねーし
もう不良債権なんだからwww
11:2015/08/11(火) 14:30:29.00 ID:
男性マネージャーかしら
16:2015/08/11(火) 14:31:28.97 ID:
よかったな撮影者マネージャーで。。
15:2015/08/11(火) 14:31:09.01 ID:
手越さんマネージメントもやってくれてんすか
お疲れっす
23:2015/08/11(火) 14:32:20.18 ID:
柏木由紀 @Yukiriiiin__K
先日!MARK STYLERの展示会へ
はーちゃんと

EATMEかわいかった☺️
益若さんからサイン入り写真集いただいちゃいましたーー!

冬服届くの楽しみっ✨


片山陽加 ‏@haachandayoo
マークスタイラーの展示会へゆきりんと
行ったよ♪
EATMEで益若さんからサイン入りのBOOK頂いちゃいました(♡´▽`♡)
ありがとうございます‼︎
冬もの届くの楽しみ♡
29:2015/08/11(火) 14:35:06.37 ID:
しかし柏木の体力・精神力は凄いな

芸能界で生き残るのは
結局こういう人なんだろうなとは思うが

でもなぁ・・・・・・
43:2015/08/11(火) 14:43:59.03 ID:
都内のプールに男と行くわけないだろ
42:2015/08/11(火) 14:43:58.77 ID:
むしろネタにするのが遅すぎたくらい

佐江のツーショットもちょっとそれぽかったが
49:2015/08/11(火) 14:48:09.26 ID:
もう卒業が視野に入ってるんだからほっといてやれ