1:2015/08/04(火) 11:10:03.09 ID:
こじはる「卒業発表」は8・25大運動会?
AKB48が2日、埼玉県のさいたまスーパーアリーナで単独コンサートの2日目を行った。
川栄李奈(20)の卒業セレモニーも設けたこの日、昼公演では「第1回AKB48グループ大運動会」の開催を発表した。
国内4グループが一堂に会するビッグイベントだが、ここに合わせて“卒業発表”計画が進められているという。
そのメンバーは“こじはる”ことAKB48の小嶋陽菜(27)だ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150804-00000007-tospoweb-ent
2:2015/08/04(火) 11:11:22.60 ID:
東スポさんこの調子で頼んます
3:2015/08/04(火) 11:11:35.31 ID:
東スポさんありがとう
これからも潰してください
4:2015/08/04(火) 11:12:05.40 ID:
卒業してもしなくてももうどっちでもいいよ
卒業匂わせる商法はやらせないで欲しかったけど
5:2015/08/04(火) 11:12:45.91 ID:
そんなに卒業して欲しいのかな…
12:2015/08/04(火) 11:16:43.95 ID:
>>5
逆だ
卒業して欲しくないんだよ
6:2015/08/04(火) 11:12:48.06 ID:
そもそも小嶋は運動会出るのかよw
21:2015/08/04(火) 11:28:01.72 ID:
>>6
日曜のコンサートの時
出たくないから前回同様
海外での仕事入れて下さい
って言ってたw
7:2015/08/04(火) 11:13:24.82 ID:
>ただ、懸念材料もある。小嶋は事あるごとに「卒業の記事が東スポに出たら、絶対にそこでは発表しない」と宣言していることだ。
今回も土壇場で「しない!」と周囲を困らせる可能性もあるが、前出の関係者は詳細な発表シーンも想定しているという。
19:2015/08/04(火) 11:24:11.82 ID:
>>7
「48グループ最年長の小嶋がリレーなどで息を切らして、若手メンバーとの年齢の差を実感する。
ステージ上で『これからは若い子に任せようと思いました~』とあっけらかんに宣言する。
きっと会場も笑いに包まれるでしょうね」(同)

これが前出の関係者想定している「詳細な発表シーン」なのねw

バラエティで最悪なのは台本ばらされて、なお且つその通りにやることなんだけど・・・
8:2015/08/04(火) 11:13:42.71 ID:
どんだけこじはるに卒業発表してほしいんだよw
9:2015/08/04(火) 11:13:44.00 ID:
たぶん小嶋さんは解説席にいると思います
11:2015/08/04(火) 11:15:26.54 ID:
うわにゃんにゃんいんじゃんもうだめだー
13:2015/08/04(火) 11:17:31.46 ID:
運動会出れる体力ないから欠席だぞ
めちゃイケも出てないだろ
14:2015/08/04(火) 11:17:43.71 ID:
小嶋さんVS東スポ
ファイッ!!
15:2015/08/04(火) 11:19:52.60 ID:
運動大嫌いで今回もどうやって逃亡しようか考えてるのに運動会で卒業発表するのかw
16:2015/08/04(火) 11:20:39.38 ID:
秋元「ぐぬぬ・・予定調和は駄目だ、、卒業ちょっと伸ばそうか」
小嶋「えぇ・・・」
17:2015/08/04(火) 11:22:37.51 ID:
リレーアンカー小嶋さん
18:2015/08/04(火) 11:23:41.03 ID:
もう本格的にノー部で発表するしかなくなってきたな
20:2015/08/04(火) 11:25:25.55 ID:
写真集の中で発表すべきだったよな
今まで何回もチャンスあった
いなくても違和感ないし本人が辞めたくないだけ
22:2015/08/04(火) 11:29:01.90 ID:
最後、運動会の話題で
('A`)小嶋さんなんて前回海外にいましたから
(бвб)また海外のお仕事入んないかな〜

本人が運動会出る気ないのに卒業発表計画とかw
23:2015/08/04(火) 11:30:18.64 ID:
タイ選抜に入れば海外逃亡できる
24:2015/08/04(火) 11:30:44.11 ID:
今月28日からのタイでのJAPAN EXPOメンバーに含まれていないけど、
急遽参加メンバーに追加されるってことは無いよね~

ここでも「参加メンバーが・・・・」って書き込みもあったからな・・・
小嶋陽菜だけ早々に出発ってことになったりして。
26:2015/08/04(火) 11:36:57.19 ID:
>>24
普通に考えたら25日か26日には出発だろう
リハーサルが27日にあるかどうかだな
25:2015/08/04(火) 11:35:50.62 ID:
川栄も入山も笑顔になったしそろそろな
27:2015/08/04(火) 11:39:22.98 ID:
海外も馬の季節じゃないのか
28:2015/08/04(火) 11:40:23.22 ID:
東スポは小嶋さん好きすぎるだろw
29:2015/08/04(火) 11:42:00.91 ID:
東スポだけに、もはやプロレス芸
30:2015/08/04(火) 11:42:39.84 ID:
100回言ったらいつか当たるよw
31:2015/08/04(火) 11:42:59.55 ID:
運動会当日にドームと(逃亡先の)海外を衛星回線で結んで、史上初の衛生生中継での卒業発表
33:2015/08/04(火) 11:46:28.43 ID:
>>31
衛星回線がモッタイないのでスカイプで接続するも、何を言っているのか聞き取れず、電波が不安定で回線が切断・・・
32:2015/08/04(火) 11:44:25.97 ID:
東スポは何がなんでも小嶋さんの卒業を阻止しようとしてるな

どうせなら東スポの一面で卒業発表すればいい
34:2015/08/04(火) 11:50:19.41 ID:
>>32
「AKB卒業までの道のり」のような小嶋陽菜エッセイ企画を連載終了日未定で始めれば、紙面用の記事書くの面倒で早々に発表するかもw
35:2015/08/04(火) 11:53:48.78 ID:
株価暴落暴騰みたいなもん
言い続けたら当たる
37:2015/08/04(火) 11:57:38.51 ID:
東スポさんありがとうw