1:2015/04/18(土) 16:23:21.01 ID:
りなてぃ 4時間前
ぱるるの写メ会斬新だね 笑
ぱるるらしくて、好きだよ

島崎 遥香 2時間前
笑わないでほしいです。




ねお 2時間前
となりのレーンからチラ見しちゃった
ごめん遊ばせ(笑)
なんか…面白かった。
あれがぱるる…だよね❗
い~のい~のアレで

島崎 遥香 1時間前
スタッフさんと私で考えて出した結果です。
だからぱるるだからとかネタにしないでほしいです。
面白いことなんて何もしてません。

44:2015/04/18(土) 16:47:03.38 ID:
>>1
考えた結果、相手に意図が間違って伝わったとしても、その間違った解釈が正解になる

間違った解釈をした相手を責めるより、
意図通りの解釈をさせられなかった己とスタッフの力量の限界を嘆いたほうがいい
もしくは恥を忍んで意図を説明すべき。まぁしないだろうが


高校の先輩である小嶋さんを見てみればいい。まさに手本やで
123:2015/04/18(土) 17:34:17.40 ID:
>>1の対応も含めて体面を捨てたギャグだろう
島崎さんは笑れる為に全力で「ぱるる」を演じてるんだよ
258:2015/04/18(土) 19:06:12.27 ID:
>>1
島崎をなんとか擁護しようとする島崎ヲタがあわれwww
2:2015/04/18(土) 16:24:58.68 ID:
755だと神対応なんだよな
毎日こまめに更新してるし
電脳アイドル
14:2015/04/18(土) 16:30:29.55 ID:
>>2
ゴーストライターなんじゃ
122:2015/04/18(土) 17:34:02.27 ID:
>>14
やめろよ
そんな気がするじゃねーか
17:2015/04/18(土) 16:33:32.07 ID:
>>2
新世代botアイドル
3:2015/04/18(土) 16:25:13.87 ID:
アンチが暴れているけど、4月12日の広島の全握で事件起きてたの知らないのか?

元々ぱるるは例の事件のトラウマから怖くて、ずっと隣にマネージャーつけて握手してるなか
↓の事件が起きた
怖くて対処するのは当たり前

@****:
ぱるるレーンで俺の目の前の男が手上げずに握手しようとして、警備員に止められた。
そっからそいつはぱるると握手したけどぱるるの手はなさずに机にしがみついた。
警備員に取り押さえられた。
怖すぎた。
ぱるるかわいそうだったわ。

@****:
ぱるるレーンなんか問題起きた
警備員来てた
男性が暴れてた

351 :47の素敵な(庭)@転載は禁止:2015/04/18(土) 13:02:51.72 ID:OEFJcLBY0
>>339
そんなことがあったんですね、知らなかったです。

なら、無理もないよね。

今日も警備と、スタッフとたくさん脇にいましたね。それのせいなのか。

スクランブルエッグ編集長@s_egg
ぱるる 広島 握手会
で検索すればなんでこうせざるをえなくなったか想像はできると思うのだが
https://twitter.com/s_egg/status/589248113719648256

厳戒態勢みたいだな

@****
ぱるるの2ショ距離wwww
ってかぱるレーン厳しくて腕のシュシュにリボンバレッタ着けてたら係のお姉さんに
『すみません外して下さい、せっかく着けてきたのに申し訳ないです』って
凄い申し訳なさそうに言われて逆に申し訳なかったー(・・;)


島崎 遥香 1時間前
笑わないでほしいです。
 **** 2時間前
 ぱるるの写メ会斬新だね 笑 ぱるるらしくて、好きだよ

島崎 遥香 25分前
スタッフさんと私で考えて出した結果です。
だからぱるるだからとかネタにしないでほしいです。
面白いことなんて何もしてません。
 **** 42分前
 となりのレーンからチラ見しちゃった ごめん遊ばせ(笑) なんか… 
 面白かった。あれがぱるる…だよね い~のい~のアレで

32:2015/04/18(土) 16:40:57.69 ID:
>>3
どこが事件だよ
18:2015/04/18(土) 16:33:57.41 ID:
川栄叩いてたようなやつらの人間性なんか絶対変わってないからな
安全対策はまず己が基本で、他人任せにするものでもなく
各々が自由に取ることを尊重されるべきを、その本質無視して叩くクズしかいない
24:2015/04/18(土) 16:35:47.43 ID:
>>18
こう言うこと言うやつって金払ってるオタや他に真面目にやってるメンバーの気持ちは無視だよね
26:2015/04/18(土) 16:36:13.82 ID:
>>18
だから返金して出ないでいいよ
いるだけで評判悪くなる
19:2015/04/18(土) 16:34:08.98 ID:
島崎の思考回路はよくわからん
29:2015/04/18(土) 16:38:55.98 ID:
なんでこの子だけテーブルないんだ?
67:2015/04/18(土) 16:57:47.30 ID:
>>29
柵会。
34:2015/04/18(土) 16:41:27.49 ID:
梅田の件で柵を導入した訳だが写メ会ではそれを有耶無耶にしてる意味が分からない
論理的に筋が通っているのはぱるるの方だと思うんだけど?
41:2015/04/18(土) 16:44:32.45 ID:
>>34
その通り
39:2015/04/18(土) 16:43:15.58 ID:
こんな写メ会にさせられて文句も言わず返金もできず
なんとかネタに昇華させようと頑張るドMなヲタをも奈落の底に突き落とすぱるさんは畜生の鏡
これからはAKBのチックと呼ぼう
43:2015/04/18(土) 16:46:25.52 ID:
>>39
AKBを出る喜び
51:2015/04/18(土) 16:49:34.88 ID:
死んだ方が世のため
234:2015/04/18(土) 18:47:11.32 ID:
川栄の卒業は他人ごとじゃない
握手会で殺されかけるような思いして手術するような怪我して
一生残る傷を作って復帰したら
握手会に出ない事を批判されるとかどうやってファンを信じれば良いんだよ
そんな扱いをされる川栄を見てたら他のメンバー、自分の推しメンすらもファンを信じられなくなるよ

ここでぱるるを単純に批判だけしていたら卒業されるし写メ会、握手会の存続も危うい
握手会というAKBの売上の基板を自分達で壊す事は有り得ない
今回の件でぱるるを責めることは本気でAKBの危機になる
240:2015/04/18(土) 18:50:41.13 ID:
>>234
ぱるるに卒業されても別に困らんよ
むしろパフォーマンス面でレベルアップする
247:2015/04/18(土) 18:58:59.16 ID:
>>240
例えばキチガイが玲奈の握手列に並べばこの形式の写メ会になって
批判されまくって川栄みたいに卒業って形になるわけよ
今回のを単純に批判してしまえば誰にでも卒業の危機がくるヤバイ状況

ヲタとしては批判ではなく
ぱるるとスタッフが考えた対策を更に練るなり、別の対策を考えるべきだと思う
253:2015/04/18(土) 19:03:43.79 ID:
>>247
そんなテロと呼ぶべき極論の可能性を持ち出されてもなあ
やる奴はどんな状況でもやるんやから
あと、玲奈ならファンを気遣った対応すると思うけど
270:2015/04/18(土) 19:17:58.99 ID:
>>253
やる奴にここは厳しいから他を狙おうを思わせたり
メンバーに及ぶ危害を少しでも減らせるような対策を立てる事は重要だと思う
事故は絶対に起こるけど、その確立を減らせるなら諦めずに対策は絶対に立てるべきだと思う

広島の件でぱるるには柵という対策が出来たけど、本来は全員に柵が出来てもおかしくなかった
そこらへんのギリギリの状況だからぱるるを責めると非常にヤバイ

玲奈はファンの対応上手いけど、ぱるるにそれを期待するのは無理
不器用なぱるるなりに考えて全員に柵を作らない状況を防いで写メ会継続してくれてるんだから
責めたり笑ったりしないでスルーが良いと思う
277:2015/04/18(土) 19:23:31.25 ID:
>>270
他のメンバーはそもそも柵が欲しいなんて言うてないやろ
去年の事件は警備が手薄になったために起こったのであって、警備をちゃんとすればいいということ
警備にかかる費用を購入者に上乗せで求められたとしても、
メンバーがちゃんと楽しませてくれる対応してくれるなら不満も抑えられると思うけど
322:2015/04/18(土) 19:49:14.08 ID:
>>277
ヲタにも握手なくてもメンバーさえ無事ならなんでも良いよ派と
警備さえすれば大丈夫だよ派が居るから
両方の中間を取って妥協策として柵が作られたんじゃないかな
262:2015/04/18(土) 19:06:38.63 ID:
>>247
玲奈が万一握手写メできなくなっても
こんな舐め腐った投稿するわけがない
というか玲奈じゃなくても他のメンバーでもこんな形式になってすみませんくらいは言うよ
255:2015/04/18(土) 19:04:40.93 ID:
>>234
そもそも握手会を存続させるために、普通なら長期休養させるべき川栄と入山を早々に活動再開させたのが運営

事件直後に顔出しで報道陣の前に出して、大丈夫ですとまで言わせたのは、そうしないとAKB自体が潰れるからだよ

馬鹿な握手厨が今も普通にメンと握手できるのは、川栄と入山が無理して頑張ってきたからだよ
274:2015/04/18(土) 19:20:25.23 ID:
>>255
そうだね。
無理して頑張った川栄は卒業しちゃったね
今無理して柵作って頑張ってるぱるるが卒業しないことを願ってるところだよ
260:2015/04/18(土) 19:06:36.77 ID:
AKB腐ったのて島崎が原因だろ
267:2015/04/18(土) 19:11:12.97 ID:
>>260

遅刻

欠勤

ASK社長とお付き合い


答え 河西智美さん
299:2015/04/18(土) 19:37:33.92 ID:
そもそも2ちゃんで叩いたところで痛くも痒くもないという現実w
303:2015/04/18(土) 19:39:00.54 ID:
>>299
平嶋・米沢だって2ちゃんでどう言われようと痛くも痒くもなかったもんな
306:2015/04/18(土) 19:39:47.16 ID:
>>299
よっしゃ!じゃあどんどん叩いていいな!
309:2015/04/18(土) 19:40:45.39 ID:
>>299
2chで叩かれて消えたタレントは数知れず
321:2015/04/18(土) 19:49:12.67 ID:
>>309
へ?
アンチの自意識きめーw
元から実力がなかったポット出がいつの間にか消えてただけだろ
むしろアンチが話題性高めてそいつを延命させてたってのが現実だよ
なら指原やミルキーは何で消えないの?
アンチの力って凄いんじゃないの?
ミルキー選抜に復帰しそうだけど所詮アンチなんてそんなもん
スターの背後に出きる影みたいなもんでそれ自体では存在してない
326:2015/04/18(土) 19:53:50.82 ID:
>>321
権力に守られる奴はそりゃ強いわな
でも、HKTの草場っていう子はどうなった?
337:2015/04/18(土) 19:58:44.19 ID:
>>326
誰だそれ
知らんがな


それより755のヤジコメ見てみ
秒単位でぱるるを励ますコメが流れてる
それに対して便所の落書きの無力さw
356:2015/04/18(土) 20:10:38.44 ID:
>>337
そりゃまあ宗教ならいくら世間で批判されてたって教祖様マンセーで一色になるからな