1:2015/03/29(日) 18:39:34.71 ID:
@
【速報】
薮下柊さんワンセグで野球見ながら握手しています(音も出しています)

サイン書いてる間
柊<柊の代わりに見といてー!
って言われるし笑
7:2015/03/29(日) 18:43:00.57 ID:
@
@ 昨日も見てたよね←

@
@ らしいね! なんで知ってるの笑

@
@ 阪神をた怖い(;_;)笑
8:2015/03/29(日) 18:43:03.70 ID:
何か問題あんのか?
14:2015/03/29(日) 18:45:02.41 ID:
>>8
例えるなら新幹線の切符売り場で職員が野球中継見ながら受付してるようなもんやから
27:2015/03/29(日) 18:48:17.49 ID:
いやこれはアンチとかのレベルの話じゃないぞw
一般常識としての話だろ
44:2015/03/29(日) 18:52:13.58 ID:
>>27
己の一般常識で測る者は狭い心の持ち主である。

この子のファンの70%は阪神ファンである
56:2015/03/29(日) 18:54:43.04 ID:
>>44
よって、野球の状況を共に話せるという類稀なるサービスを提供できている。

これが失敬に類する行為と見るものは無能と言わざるを得ない。
30:2015/03/29(日) 18:48:37.05 ID:
バンキシャは阪神負けた事になってるw
たぶんお詫びと訂正来る
31:2015/03/29(日) 18:49:09.08 ID:
実際握手してるヲタは全く気にしてないのにアンチだけ文句言ってて草
41:2015/03/29(日) 18:50:40.21 ID:
まゆゆが羽生くんのフィギュアスケート見ながら握手してみろ大炎上だぞwwwwww
人間的にもスキャンダル的にもwwwwwwwwwwwwww
58:2015/03/29(日) 18:55:06.70 ID:
>>41
まゆゆ羽生ヲタってこと公表してないし一部ヲタも認めてないじゃん
42:2015/03/29(日) 18:50:42.91 ID:
阪神応援アイドルが阪神応援してる姿ナマで見れる
こんなに嬉しいことはないんじゃないか?
54:2015/03/29(日) 18:53:39.15 ID:
ヲタは嫌われたくないから
その場では注意しないだけ
だからネットがはけ口になる

これを問題としない方が常識外れ
何でも擁護するのはメンバーの為を思ってないよ
61:2015/03/29(日) 18:55:18.64 ID:
>>54
あっ(察し)

森保まどかについて知ってること教えてー [転載禁止]c2ch.net
66 :47の素敵な(福岡県)@転載は禁止[]:2015/03/29(日) 02:58:04.59 ID:iJg4sGWJ0
>>41
本棚のラインナップ見て推せることを確認したわ
57:2015/03/29(日) 18:54:56.39 ID:
これ擁護してる人はもし自分が握手してる最中に外野のヲタと話されたらどうや
イヤな気分にならんか?
ちゃんまんそういうとこやで自分アカンの
84:2015/03/29(日) 18:58:58.31 ID:
>>57
阪神の外野の話やったらええんやで
114:2015/03/29(日) 19:07:10.46 ID:
>>84
阪神の外野手のヲタ…
マートンヲタのちっひーかな?
97:2015/03/29(日) 19:03:01.68 ID:
ヲタに好評かどうかなんてお前にわかるわけがないやろw
103:2015/03/29(日) 19:04:29.79 ID:
>>97
ツイッターのレポ見りゃわかるよ
126:2015/03/29(日) 19:10:16.49 ID:
そろそろ始球式のお声かからんかな
132:2015/03/29(日) 19:12:12.48 ID:
>>126
始球式やるなら京セラドームではなく甲子園が良いな
130:2015/03/29(日) 19:11:23.40 ID:
ちゃんまんはちっひーから野球キャラ横取りしたからなあ
最初全く興味なかったやん
133:2015/03/29(日) 19:12:22.51 ID:
>>130
この年代で野球とか言い出すのは彼氏の影響かなんかだろ
138:2015/03/29(日) 19:12:42.75 ID:
>>130
寝たきりのお爺ちゃんが柊が阪神の仕事やってると喜ぶんやで
142:2015/03/29(日) 19:14:33.25 ID:
そら非常識の行為やもん伸びますわ
153:2015/03/29(日) 19:17:22.68 ID:
これを良しとするのはおかしいよ、マジで
こうやって離れていくんだよ
塩だって口コミで広がってね
160:2015/03/29(日) 19:18:34.13 ID:
野球なんて興味ない奴いるの考えないのかね
163:2015/03/29(日) 19:19:34.47 ID:
>>160
柊と握手する人は柊が野球大好きなの知ってて券取ってると思うけど
170:2015/03/29(日) 19:20:21.27 ID:
総選挙前の大事な時期にやってしまったな

こういうのが地味に効いてくるのよ
202:2015/03/29(日) 19:26:41.20 ID:
あんまり甘やかしてるとそのうち公演しながらワンセグ見出すぞこのクソガキw
205:2015/03/29(日) 19:27:56.30 ID:
>>202
劇場にはAKIRAいるから無理w
225:2015/03/29(日) 19:36:39.14 ID:
どうせ擁護しとる奴らも味噌メンなら手のひら返して叩くくせになあ
そういう人間にはなりたくないもんだ
252:2015/03/29(日) 19:50:17.63 ID:
ひとつ疑問なんだけど、握手会って埼玉?
ワンセグって事は地上波なんだけど関東で阪神戦やるかね?
大阪で握手会ならともかくs
260:2015/03/29(日) 19:53:19.37 ID:
>>252
虎テレっていう阪神の公式アプリ(月額648円)で中継が見れる
http://hanshintigers.jp/home/toratele/
262:2015/03/29(日) 19:53:45.86 ID:
>>252
なんか入ってんだろ阪神戦観れるやつ
255:2015/03/29(日) 19:51:34.93 ID:
キャラとしてアリだとしても
人としてはナシだよなあ
256:2015/03/29(日) 19:52:34.02 ID:
>>255
まあな
親の躾の悪さとスタッフの甘やかしが原因
302:2015/03/29(日) 20:08:21.80 ID:
野球ファンが擁護すればするほど
握手人気は落ちる
柊は野球好きなヲタが好きだと宣伝してる事にもなるからな
負のスパイラルですわ
358:2015/03/29(日) 20:41:36.38 ID:
薮下柊 20:32
握手会
終わりましたーーーっ

朝から晩まで
ほんとにたくさんの方が
来てくださり
ほんとにほんとに嬉しかったです(^ー゜)♥︎

阪神や高校野球が今どんな状況か教えてくれたり。。。(≧∇≦)
この前のNMB48ツアーのお話しをしたり。。。
大好きなアニメのお話しをしたり。。。
総選挙のお話しをしたり。。。

もっともっと
喋ってたかったですっ

時間が過ぎるのは
ほんまにはやいっっっ…>_<…

でも
すごくすごく有意義な時間を過ごすことがができました!!

来てくださった皆さん
ありがとうございました!!!

ゆっくり休んでください(≧∇≦)

今日のこのパーカは
弱虫ペダル
のパーカです(≧∇≦)!!

http://lh3.googleusercontent.com/-D9eOiz9EU2U/VRfi5l5A13I/AAAAAAAZPRU/jOQM0GIHFIQ/s0/IMG_0369.JPG
361:2015/03/29(日) 20:43:44.47 ID:
>>358
ワンセグ見てたこと隠してるやん
さすがにマイナスになると思ったかw
364:2015/03/29(日) 20:45:38.88 ID:
>>361
そもそもワンセグじゃないからな