1:2015/02/28(土) 01:51:07.89 ID:
generationギャップはないのだろうか?




峯岸みなみ@chan__31: 実は今日、元NMB48の與儀ケイラちゃんがお家に泊まりに来ています。意外でしょ?
律儀に持ってきてくれた手土産...大阪色がはんぱない...ありがとう。
80:2015/02/28(土) 06:21:22.84 ID:
>>1
これ裁判で問題になったお菓子じゃないの
白い恋人のパクリの奴
3:2015/02/28(土) 01:53:41.03 ID:
スキャンダル繋がりか
ケイラってスキャンダルで辞めたやつだよな
48:2015/02/28(土) 02:17:43.90 ID:
>>3
ちげーよばーか
10:2015/02/28(土) 01:57:38.64 ID:
峯岸の交遊関係の広さ異常だな
11:2015/02/28(土) 01:58:18.52 ID:
裁判で負けて名前変えたのか >大阪の恋人
68:2015/02/28(土) 03:08:24.28 ID:
>>11
別商品
12:2015/02/28(土) 01:58:53.00 ID:
まいまいとか卒メンともよく会ってるし繋がりや友達大切にしてるんだよ
24:2015/02/28(土) 02:05:47.23 ID:
終盤に色々相談してたとか
30:2015/02/28(土) 02:08:48.44 ID:
ツイッターでUSJだかディズニーで彼氏といたってあったな
そのツイ主ケイラさんですか~って聞いたらしいし
37:2015/02/28(土) 02:12:17.95 ID:
ケイラ nmb 男で検索すればでてくるよ

14年7月2日
卒業近くに男とお祭り行ったりしてる
まとめサイトにもログある
38:2015/02/28(土) 02:12:48.68 ID:
>>37
画像くれよ
52:2015/02/28(土) 02:19:10.28 ID:
>>38
ここにのってる
http://nmb48note.blog.fc2.com/blog-entry-158.html
58:2015/02/28(土) 02:22:25.43 ID:
>>52
ツーショットない彼氏で騒ぐ奴はただのアンチだバカ博多ヲタ
ツーショットがないと何の意味もない
ツーショットがないと何にも面白くない
それで騒げるのはただのアンチだ
42:2015/02/28(土) 02:14:05.64 ID:
卒業後男いても別にいいだろw
そういうので関係切ったりしないから峯岸は好かれるんだろう
卒メンも峯岸だけフォローしてるやつ多い
43:2015/02/28(土) 02:15:35.62 ID:
>>42
いやあああああああああああああ
ジャニーズとEXILEに斡旋されるうううううううう
49:2015/02/28(土) 02:18:39.44 ID:
峯岸ってほんと後輩から好かれてるからな
59:2015/02/28(土) 02:23:25.28 ID:
>>49
こじまこ「おかげでがんちゃんと繋がれました。本当にありがとうございました」
62:2015/02/28(土) 02:34:13.61 ID:
ツイッターと地下の反応違いすぎw
ほんと民度低いなw
65:2015/02/28(土) 02:52:14.15 ID:
>>62
今更地下に民度を求める方が間違ってる
74:2015/02/28(土) 04:38:54.99 ID:
78:2015/02/28(土) 05:18:34.99 ID:
峯岸は得になりそうな後輩には近づくソースは先々週の週刊ノースリーブス
82:2015/02/28(土) 07:19:58.96 ID:
>>78
ケイラどこが特になりそうやねんw
もっと他におるやろ
86:2015/02/28(土) 07:40:26.87 ID:
>>82
顔が可愛くて10代で何か問題が出ても一般人だから即切り捨てられるって結構良い条件だろ
87:2015/02/28(土) 07:49:58.51 ID:
>>86
わいとんなあw
84:2015/02/28(土) 07:24:58.58 ID:
ケイラがジャニかなんかと繋がってて
それを耳にした峯岸が紹介しろと呼び出したんだろw
85:2015/02/28(土) 07:31:59.88 ID:
>>84
じゃあ公表しなきゃいいじゃん
88:2015/02/28(土) 07:52:34.86 ID:
AV女優と繋がってる峯岸舐めんなよww
89:2015/02/28(土) 08:05:06.04 ID:
>>88
ほんと屑やなあw
95:2015/02/28(土) 09:17:14.02 ID:
ケイラは手土産にNMBメンバーの裏情報を峯岸に売っているんだろ。
峯岸はメンバーの秘密をまとめた黒革の手帳を持っていそう。
97:2015/02/28(土) 09:18:45.87 ID:
>>95
凄い妄想だな
病院行け