2015年03月

    1:2015/03/29(日) 22:01:51.46 ID:
    【総選挙辞退者】 ※卒業予定者除く
    AKB48:田名部生来、倉持明日香、前田美月、阿部マリア、入山杏奈、内田眞由美、小嶋陽菜、竹内美宥、中田ちさと、村山彩希
    SKE48:都築里佳、松井玲奈
    NMB48:高野祐衣、上枝恵美加、木下百花、河野早紀、照井穂乃佳、室加奈子
    JKT48:仲川遥香 、近野莉菜

    ※HKT48は卒業予定の草場のみ不出馬
    2:2015/03/29(日) 22:03:10.45 ID:
    >>1
    咲子
    4:2015/03/29(日) 22:05:48.20 ID:
    >>2
    すまん、咲子さん含め20人か

    と思ったら数え間違えで21人だわw
    27:2015/03/29(日) 22:11:34.09 ID:
    >>1
    生駒里奈も被選挙権あるんだが、卒業予定者に準じた扱いにしてるのか?
    【総選挙不出馬メン確定!こじはる含め史上最多の19人!】の続きを読む

    1:2015/03/29(日) 22:40:13.67 ID:
    村山彩希 22:33 +117 73 件

    こんばんは!

    今日のサイン会
    ありがとうございました!

    私は今回の総選挙を辞退させていただくことにしました。

    今年は
    でんでんむchu!の結成や
    色々なチャンスをいただきました。
    沢山のおめでとうだったり
    ユニット結成のメンバーに選んで頂いて
    自分のことのように喜んでくださった
    皆さんの優しさが本当伝わってきて
    ファンの方一人一人を大切にしたいからこそ半端な気持ちで
    総選挙に望みたくないなって思いました。

    これからAKBとして
    活動していくためにも
    自分が譲れないものはなにかを考えて
    自分がこうなりたいって自分の意思を確立したいので今回の総選挙は辞退と言うかたちにさせていただきました。


    ?
    3:2015/03/29(日) 22:41:39.35 ID:
    つまり卒業するってことだ
    4:2015/03/29(日) 22:41:55.29 ID:
    運営も転売厨を糾弾してもいいと思うんだがな
    6:2015/03/29(日) 22:42:17.75 ID:
    チャンスの順番が回ってこなかったメンバーからするとブン殴りたくなるだろうなw
    【村山彩希 辞退理由がわけわかめ】の続きを読む

    1:2015/03/29(日) 22:11:46.58 ID:
    HKT48の指原莉乃がAKB総選挙に立候補したようだ。

    ネットニュースで見たが、さっしーは、
    「去年のことを思い出すと怖い、知らない評論家?の
    おじさんに指原退治って言われたり」などと
    言っているらしい。

    「知らない評論家のおじさん」って失礼だなあ(笑)。

    中森明夫は80年代からアイドル評論家として
    活躍していた著名人なんだよ。

    AKB紅白歌合戦にも審査委員として参加してただろう。

    「指原退治」は総選挙を盛り上げるために言った
    言葉だから、気にする必要はない。

    わしも含めて「AKB評論家」なんてお遊びなんだが、
    名のある著名人が応援してる方が面白いから、
    運営は使うのだろう。

    まだまだ週刊文春の記事みたいに、AKBは何が
    起こるかわからないし、アンチも多いんだから、
    著名人が守ることは必要かもしれない。

    中森や宇野や濱野らAKB評論家は、総選挙の
    前夜に放送されるフジテレビのAKB討論で、
    単なるヲタをさらしてしゃべってるけど、
    あんな恥ずかしいものはないよ。

    わしはもう出たくないね。

    どうせメンバーのヲタには、ネットでボロクソに
    書かれるだけだし、得なことなんか何もない。

    でも評論家はAKBを盛り上げるために、
    馬鹿な姿をさらしてるんだ。

    「指原退治」も盛り上げるための方便にすぎない。

    メンバーやヲタに気を使いすぎると、評論家たちは
    無難なことしか言わなくなるだろう。

    それはAKBにとって、面白味が減少するから、
    いいことではないと思う。

    今年の総選挙では、わしはまた指原莉乃ちゃんに
    票を入れるから、中森明夫をあまりいじめないでね。

    一位になったら、祝福するよ!

    http://yoshinori-kobayashi.com/7303/
    16:2015/03/29(日) 22:17:34.11 ID:
    >>1
    >今年の総選挙では、わしはまた指原莉乃ちゃんに
    >票を入れるから、中森明夫をあまりいじめないでね。

    ファッ!?
    40:2015/03/29(日) 22:25:15.34 ID:
    >>1
    お前はともかく中森は絶対許さん
    ありとあらゆる所から存在を消してやるまで追い込むからな
    51:2015/03/29(日) 22:29:52.09 ID:
    >>1
    久々にブログ見たけど、なんでよしりん、絵文字とかメンバー名の文字装飾とかやらなくなってしまったの?
    【よしりん「HKT48指原莉乃ちゃん、中森をいじめないで。」】の続きを読む

    1:2015/03/29(日) 18:39:34.71 ID:
    @
    【速報】
    薮下柊さんワンセグで野球見ながら握手しています(音も出しています)

    サイン書いてる間
    柊<柊の代わりに見といてー!
    って言われるし笑
    7:2015/03/29(日) 18:43:00.57 ID:
    @
    @ 昨日も見てたよね←

    @
    @ らしいね! なんで知ってるの笑

    @
    @ 阪神をた怖い(;_;)笑
    8:2015/03/29(日) 18:43:03.70 ID:
    何か問題あんのか?
    14:2015/03/29(日) 18:45:02.41 ID:
    >>8
    例えるなら新幹線の切符売り場で職員が野球中継見ながら受付してるようなもんやから
    【【悲報】薮下柊さんワンセグで野球見ながら握手】の続きを読む

    1:2015/03/29(日) 12:14:31.25 ID:
    さっき握手会の受付で聞かれたwwww
    4:2015/03/29(日) 12:16:21.56 ID:
    >>1
    ガタイでかいから
    間近にくると迫力あるよね
    29:2015/03/29(日) 12:56:48.24 ID:
    >>4
    180センチ100キロは迫力十分だったよ
    33:2015/03/29(日) 13:34:27.79 ID:
    >>29
    180もないぞ
    【【速報】戸賀崎カスタマー長「秋元先生が新曲の評判気にしてるけど、君はどうだった?」って至近距離で聞かれたww】の続きを読む

    このページのトップヘ